So-net無料ブログ作成

火ノ丸相撲 第2話 感想 [感想]

火ノ丸相撲 第2話 感想

皆さんは火ノ丸相撲の第2話を

もう読みましたか?
今回は火ノ丸相撲の第2話の

感想について書いてみたいと思います。





スポンサーリンク








第2話 感想



第1話が面白かったので

第2話も期待して読みましたが、

無事面白くてよかったです(^^)



学校一の不良だった佑真が

もうなんだかちょっとカワイイ

やつみたいになっていたのが

気になりましたが、

(べるぜバブのあいつみたい・・・)



火ノ丸のジャンプの主人公らしい

気持ちのいい性格もあるのか、

久しぶりに気持ちよく読める

マンガだと思います。



いきなり相撲の名門に

行ってそこの主将と戦うことに

なりましたので、来週が

益々気になるところです!!



まだしっかりとした

相撲の勝負が描かれていないので

来週はその部分も楽しみですね。



鬼丸はどれくらい強いのか・・・



展開的には

引き分けで終わるような気がしますが、

どうでしょう??



久しぶりの新連載の

ヒット作だと思いますので

是非頑張って欲しいと思います!!(^^)





スポンサーリンク










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。