So-net無料ブログ作成

火ノ丸相撲 ネタバレ 9話 [ネタバレ]

火ノ丸相撲 ネタバレ 9話

ついに中学横綱の沙田と火ノ丸の

国宝同士の戦いが始まりましたね!!



果たして2人の戦いはどうなったのでしょうか!?


それでは9話のネタバレについて書いていきます!!




スポンサーリンク




【ネタバレ】第9番 鬼丸国綱と三日月宗近②


ここからネタバレとなりますが、

沙田相手に火ノ丸が取った戦法は

まさかの「突き押し」でした!!



あえて廻しを取りに行かず、

突き押しを連打することで沙田の得意な

「おっつけ」回避しながら戦っているんですね。



ただ、「突き押し」だけで

どうやって勝つんだ??みたいな空気が

周りに流れたときに、まさかの展開が・・・



火ノ丸のすさまじい殺気の「突き押し」が

ついに沙田を押し始め、そしてなんと火ノ丸が沙汰を


逆におっつけ!!



この瞬間に


「鬼車」



ここで9話が終了です。


まさかの展開でしたね。

火ノ丸が沙田の得意なおっつけをまさか

やってしまうとは!!



最後に鬼車が発動するところで

9話が終わってしまったのですが、

10話で決着が着くのでしょうか??



もしかしたら鬼車は発動したものの

しっかり決まらなかったりして・・・・



あと、この戦いを偵察に来ていた

栄華大付属高校の2人組みが

今後の何らかの形で強敵として現れる気がしました。



一人は火ノ丸よりちょっと大きいくらいの身長だったので

もしかしたらスタイルが同じでかなりのライバルになる

予感がしましたがどうでしょう??



第10話のネタバレが分かったらブログを

更新しますので宜しくお願い致します。





スポンサーリンク









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。