So-net無料ブログ作成

火ノ丸相撲 ネタバレ 11話 と私の感想 [ネタバレ]

火ノ丸相撲 ネタバレ 11話

前回は火ノ丸が沙田に見事勝利を

収めたところで終了しました。


その後、残りの試合はどうなったのでしょうか!?



それでは11話のネタバレについて書いていきます!!




スポンサーリンク




【ネタバレ】第11番 日本一に・・・


鬼丸国綱と三日月宗近・・・

国宝対決は

西 潮君の勝ち!!




悔しがる沙田



沙田に駆け寄る先輩達





「団体戦はお前だけの負けじゃねえ・・・

だからこそ取り返せる」




「さあてかわいい後輩の尻拭いといきますか!」




「全国行く前にいい経験できたじゃねえか」




「全員で石高を日本一にするんだ

そんなお前は石高のエースなんだからよ

次やるときはビシっと決めろよ!!」



主将が沙田に檄をとばす




その時、潮が倒れそうになる・・・


小関部長「大丈夫か!?潮!!」


潮「ハ、ハ・・・大丈夫じゃ・・・

うへへ、ちと頑張りすぎただけじゃよ」





気を失いかけながらも残りの試合を見守る。




しかし結果は1対2で石高の勝ち


そのまま石高は残りの試合もストレートで勝ち優勝を決める。




潮が気がつくとそこは医務室のベッドだった。




外から声が聞こえる




潮以外の俺らがどっちかが石高に勝ってれば優勝できたんじゃねえか!!




俺からが足引っ張ってるんじゃねえか!!


くそ、なさけねえ!!




そうさ団体戦は潮一人じゃだめなんだ




潮に日本一にしてもらうんじゃない



俺達みんなでダチ高相撲部を日本一にするんだ!!





この話をベッドで聞いた潮は、医務室から出る




いいんじゃな?

日本一の稽古は厳しいぞ!!




三人の目標が一つになり、

さっそく帰って稽古をしようとした途中、

潮がある人物にぶつかり、しりもちをつく。




その人物とは

栄華大付属高校

関東最強の絶対王者の部員だった。。。




ここで11話が終了です。




火ノ丸相撲 11話の感想


予想通りの展開でした!!


やっぱり潮以外のメンバーはさすがにまだ勝てないですよね(笑)



ユーマもなんだかんだこれから真面目に

稽古に取り組みそうな感じだったので良かったと思いました。




ただ最後に出てきた人物は、相当でかいみたいですね 笑



恐らくこいつが高校N01とかなのでしょうか?



今後かならずキープレイヤーとる人物かと思いますが、

今後どう絡んでいくのか気になるところですね!!





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。